式場の写真

表参道の披露宴会場

今月は頻繁に更新&写真多め月間!ということに個人的にしています。


今日の写真は、結婚式場の下見してたときに撮ったもの。表参道にある式場の、披露宴会場です。
奥に見える階段から新郎新婦が登場したりする演出が素敵でした。しかも、その階段のバックには水がさらさらと流れる壁があったりして綺麗。床が石造りなのも気に入りました(じゅうたんだと、色によってお花のいろとかも制限されそうだから)。
でも、いろいろ条件が合わなくて、ここは却下なんだけどね〜。見てるうちに「こうしたい」とか「これはやだ」とか思うようになって、イメージがつかめるようになるので、見に行ったことは有意義だったと思います。


どうでもいいけど、ゼクシィはあまりにも重いので、10月号は自宅に送ってもらうことにしました。。。配送無料なのよ。
超分厚い割には1冊500円。でも、ほとんどが広告のページだもんね・・・妥当かな?
10月号は披露宴で使えるBGM100、という特集が載ってるらしいので買うことにしました。挙式まで毎月買うってことにはならないと思います。