神宮外苑花火大会

花火

行ってきました。私達が行った「軟式球場」というのは芝生の上にシートを敷いて(シートは会場でくれる)べたっと座って見る会場です。神宮のイメージだと、野球場の椅子に座って見るイメージだと思うんだけど、今回はこっち。1000円という安さに惹かれました(w


当日は、風向きの関係か、軟式球場にいっぱい燃えカスが落ちてきて大変でしたが、それだけ花火を近くで見られたっていうことで満足してます♪
4時ごろから入場して、焼きそばとか食べながら3時間半待って、花火は7:30〜8:30の1時間だけなので、ちょっと物足りない感じもするけど・・・。これ以上遅くなると帰りが大変、という気もします。