浦和VS柏

昨日のさいスタに行ってきました。久しぶりに自由席!(南側だったけど)ゴール前のハラハラドキドキが近い!いつもかなり上の方から見下ろす感じだったので、いつもと違った見方が出来て新鮮でした。


しかし、試合結果はねぇ。。。1−1の引き分け。レッズが、先制したんだけどね。前半、結構攻めてたのに(逆に攻められもしたが)0−0で折り返したのが、今となってみると痛かった。前半に1点でも入れとけばねェ・・・。


闘莉王が入れたときは、やった〜〜って大喜びだったんだけど、その後、選手の皆さんに疲れが見えてたので、もっと交替枠を使っていった方がいいんじゃないかと。だって、後半明らかに走れなくなってたと思うし。昨日は、見てる方も蒸し暑くて辛かったので、運動してる人たちは大変だろうな。監督、どうにか選手起用を工夫してください!(><)


来週は、万博でガンバ戦だよね。私は行けないけど、勝利を祈ってます!