早く夏休みになってほしい・・・。

毎日、ものすごい勢いで蚊に刺されてます。
足とか凄いです。
ついに、手の甲にも刺されました・・・。手の甲って・・・気づけよ自分!


多分、寝てるときとかじゃなくて、学校で刺されるんだよね・・・。校庭に、むちゃくちゃ蚊の多いポイントがあって、そこに素足で行っちゃってから、ひどくなったし。


しかも、校舎内でも刺されるっ。この前、休み時間に教室で蚊を1匹退治したら、たくさん血を吸ってた(−−;
自分の血とか家族の血はいいけど、いくら可愛い教え子とは言え、うちのクラスの子どもの血が手にべっとり・・・。なんか嫌だったよ・・・。
当然、クーラーもなく、暑いので窓全開で、1階の教室だから仕方ないんだけどね。


ちなみに、この仕事してると日焼けも凄いです。
彼氏より焼けてます・゚・(ノД`)・゚・