林間学校の下見

猪苗代湖

土曜日、林間学校の下見に行ってきました。
泊まりだと、出張費が出ないということなので、日帰りの強行軍。待ち合わせは朝の6時です!
電車の都合で、私は4時起きでした・・・。

結構、電車乗ってる人いるなぁと思ったら、始発に近かったので、朝までオールで飲んだ人がいっぱい(−−;酔っ払いめ!


磐梯山の下見で、山頂まで登ってきました!疲れたけど、天気も良かったし、頑張ってよかったです!
(画像は、山頂から見えた猪苗代湖


でも、帰ってきてから風邪気味で・・・。鼻がつまるので、喉が痛くて(><;)
日曜日はゆっくり休養をとって、月曜日からのお仕事に備えました。
ちなみに、今日(日曜日)が、今の彼氏と出会った記念日なんだ。あれからもう365日たったんだなぁ。
これからもよろしくね♪