春休みですが・・・

春休みですが、毎日学校行ってますよ、一応。かなり遅めの出勤ですが。でも、年休(有給休暇のこと)とってるんだから、社長出勤でも許されるのだ。


で、何をしてるかというと、教室の整理をしています。4月にはすぐ新しい人に引き継げるようにね。
来年度のクラス(自分が何年生の担任になるか、とか)は全然知らされていません。教えて欲しいなぁ・・・。今年、3年生だったんだけど、来年度も3年生のような予感がして、そうすると教室の移動がないから、片付けの意欲も湧きません(苦笑)まあ、やりますけど。


明日は、ほんとに1日お休みして、歯医者に行きます。親知らずを抜いてきます。怖いよ〜。
斜めに生えているので、歯茎を切って抜くそうです。しかも、下の親知らずは凄く腫れるので、何が起きてもおかしくありません、とか言われちゃった。何が起きてもって・・・一体どんなことが?!
明後日の土曜日も、連続して歯医者に行って、消毒とかしてもらうから大丈夫だと思うけどね・・・。思いたい・・・。