新年会のお店を決めたよ

昨日は、1月4日に前の職場の友達と新年会をやるので、ぐるなびとかずっと見てました。
いろいろありすぎて迷う(@@;
場所も、食べ物のジャンルもお任せだったので、かえって決めるのが難しかったです。結論としては、ここにしました(「牛タン・とろろ・麦めし」健康・自然・おいしさにこだわる ねぎし)メンツ的に、場所は池袋が便利なので、サンシャイン通り店かなぁ。単純に牛タンとテールスープに惹かれて決めました(笑)この前、彼氏と牛タン食べに仙台に行きたいという話をしてたので、なんか食べたくなっちゃった。
このお店の系列の有楽町コパン・コパンという韓国料理屋さんは行ったことあるよ。こじゃれた感じで、デートとかにも使えますよ〜♪