三連休ですが・・・

三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、昨日は1日、家から一歩も外に出ず引き篭もってました。だらだら生活。
夜は、テレビでサッカー観戦。レッズ、はらはらしたけど勝って良かった〜。


今日は、秋物を買いに行く予定。バルーンスカート欲しい。。。
夜は、たぶん相方と夕飯かな〜・・・。
本当は、昨日から仙台に1泊旅行に行く予定だったんだけど、向こうが風邪ひいちゃって流れちゃったの。
ひどい・・・。先週ハードスケジュールだったので、乗り越えた先にご褒美が待ってないと、次から頑張れないよ!としょんぼりしてたら、ミラコスタに泊まるディズニーリゾートの旅をプレゼントしてくれるそうです。やった♪
まあ、プレゼントって言っても、私もいくらかもつけど・・・。
タワーオブテラーが楽しみです。


明日は、この前行った平和資料館に行く用事があったりして、私は完全なペーパードライバーなので、相方が足になってくれるそうです。なんか、車くらい運転できないとこの先困るよねぇ、と毎回言いつつ誰かにお世話になってるので、いずれペーパードライバー教習とか通うかもしれません。
ああ、でも、命が惜しい。