UTADA UNITED 2006

宇多田ヒカル

さいたまスーパーアリーナに、宇多田ヒカルのコンサート聴きに行ったよ♪


率直に言って、声がやばかった。高音が全然出てない。ツアーも後半戦に入ったところなので、かなりのどがかれてきてたみたい・・・(−−;


客としては、どうしても、CDのイメージで曲を捉えているので、(高音が出ないからって)サビを違う音程で歌われるとちょっと違和感が・・・。


あとアルバム(ULTRA BLUE)の曲を全部とは言わずとも、もうちょっとやって欲しかったなぁ。シングルになってなくても、気に入ってた曲があったから・・・。


不満ばっか書いてるけど、全体的には楽しめたよ。
デビューしてからのヒット曲は一通り全部やってくれたし♪
アンコールの、「Automatic」とか盛り上がったし♪
8月18日の金曜日のコンサートだったから、オープニングが「traveling」でね(♪仕事にも精が出る、金曜の午後ってね♪)聴いてて、うおー楽しい!って感じ(笑)