アンフェア

今クールでは、ドラマ「アンフェア」だけを初回から欠かさず観ていたのに、今週と先週見逃したので、もうモチベーション下がっちゃった・・・。


ちなみに私が観ていた先々週の内容は、「か弱き者」は犯人だと思われてた出版社のアルバイト君で、実は犯人が編集者だってことが分かって篠原涼子が射殺して、篠原の娘が家政婦と一緒に誘拐されてて・・・というところまでなのね。


その後、どうなったのかちょっと気になるけど、とりあえず犯人分かったからいいや〜みたいな気持ちになって。


もし観てた人いたら、続きを教えてください〜〜。気になったら観るかも。


いや、篠原の娘の誘拐は気にならないのかよ?という気がしますが。んー、なんか「か弱き者」だと思ってた時は気になったんだけど、違ったなら、まあいいや。
たぶん、篠原の過去がらみ(お父さんが殺されて、犯人があがってないとか。過去に犯人の少年を射殺したことがあるとか。)の事件なんでしょう?違うのかな。


あの子役、可愛いけど、いくら心に傷を負ってるからって、お母さんより家政婦さんにあんなになつくなんて・・・。同じ女性として、篠原サイドに立ってドラマを観てるからかもしれないけど、可愛さ余って憎らしいよ。だから、あの子が死のうが生きようが、あんまり気にならないんだよね〜。(冷たい・・・)


一つ気になるとしたら、ドラマの初回、「推理小説」を打ってるパソコンが変わってたでしょう?文字を打つと音声で読んでくれるの。目が悪い人が犯人なのかなと思ってたけど、それは勘違いかな?