おみくじ

おみくじ

初詣で、珍しくおみくじを引きました。初詣に行っても、ほとんどやったことないんですよ。新年からいきなり凶とか出ちゃイヤじゃない・・・?


結果は、小吉。うん、ネタ的に微妙。


よく分からないんですが、吉より悪いの?末吉よりはいいのかな?


運勢は、「心やわらかに、親類縁者に交われば争いごともない。他人の為に尽くせ。」とのこと。
心やわらかに過ごせるといいな。


あとね、願い事は「思いのままなり、人の世話よくせよ」だって。思いのままって凄いな。

肝心の縁談は、「心やわらかに待てば疑い晴れて思い叶う」!!
スバラシイ!!


でも、いつまで待てばいいの〜〜?(既に心やわらかじゃありません。)