クリスマスプレゼント

これ、自分用のスカートその1


クリスマスプレゼントを買いましたよ。結構、何にしようか考えるの好きなんです♪楽しかった〜。


父と祖母には、くつした(5本指にわかれてるやつ)。この指が分かれてるのが欲しいって言ってたし。

弟家族(弟と嫁と姪)には、クリスマスブレンドの紅茶とお菓子。

母にはスカート1着にしました。

あとね、両親と祖母には、ナチュラルボディのマッサージ券も付けます。


そして、自分には、スカート2着と、ニット1着♪自分が一番高い(笑)
一応、30%オフだったんだけど、元が高いからなぁ・・・。でも仕事で忙しい時、いいもの買うと、ストレス発散になるんだよね。


ホントは、自分に腕時計欲しいんだ、誰か買って♪
ソーラー電波時計で、可愛いの希望。