浦和VS大宮

meikou2005-06-05

ナビスコカップの予選を観に行きました。inさいスタ。
さいたまダービーは燃えるよ〜。浦和と大宮って仲悪いから(笑)負けたくないんですよう。今回、浦和がアウェーだったんだけど、ホームのごとく人が来てました。


今回、前から12列目の席だったのですごく近くに選手がいて楽しかった〜。声が聞こえるんだもん。写真は、試合前に来ていた白石美穂(黒い服のほう)っす!近いでしょう?ちなみに後ろはウォーミングアップしてるレッズ選手(完全に後ろ向いてるのが岡野)。ちょっとよくわかんないっすね・・・。


試合内容は、、、啓太のシュートが凄かった。以上!(笑)
達也も入れられて良かった良かった。でも、危ないシーンも多かったような。都築コール、何回もしたですよ。


というか、後半は雨との戦いに必死で選手をあまり見てなかったスイマセン。今度カッパ買おう・・・。