浦和VS鹿島

土曜日、さいたまスタジアムに開幕戦を観にいきました!
勿論、REDSの応援です。
長谷部のユニ(といってもレプリカでなくTシャツだけど)を着て、レッズのマフラー巻いて(笑)
地元っ子なので許して・・・。

試合開始1時間前に到着(指定席なのに)。
開幕戦だからか、サポーターの皆さんのボルテージがどんどん上がる(笑)
試合開始前に、選手からメッセージが。
「タイトルを狙う」とか「今日は2得点する」とかが続く中、
闘莉王は「サポーターの皆さんに一言言いたい・・・あけましておめでとう。」


もう3月です(笑)


試合としては、負けちゃったし、やっぱり不満かな。特に前半、レッドカードなども出て大ブーイングでしたが、私としてはサッカーで決着つけろと言いたい。特に負けてる方(この場合レッズ)が、審判にブーブー言うのは、当然の抗議かもしれないけど、なーんか格好悪いんだよね。
文句があるなら、サッカーでコテンパンにしてもらいたい!次回に期待!