運動会


保育園の運動会がありました。


長男@年少は、今年から出る競技が多くなってびっくりした。徒競走、玉入れ、綱引き、パラバルーンの演技、応援合戦、親子体操もあった。


次男@0歳児クラスは、初の運動会。開会式も参加せず、ドラえもん号(おもちゃ箱みたいなのに紐がついてて、それを親が引っ張る競技)に乗っただけ。あと親子玉入れもあったけど、抱っこされてただけだし。。。


でも、天気も良かったし、頑張ってる姿を見られて楽しかったです。


長男は途中眠くなっちゃたみたいで、玉入れの最中に居眠りする始末w
基本的に、あまり「勝ちたい」という意欲が無いようです。徒競走も5位(びりではないが・・・びり2)


次男は、出番が終わったら保育園でお昼寝してました。