長男・次男の成長


長男はいつの間にか昼間のおもらしも減り、夜もパンツマンになりました。


オムツはずし、完了です!(と言ってもいいよね)


一応、何かあったときのために(ウイルス性胃腸炎とか)ビッグサイズの紙おむつを1パックとっといてるけど、今は本当に使ってないです。


水分をたくさん取った後にトイレに行かないで寝ると(お昼寝とか。夜は寝る前にそこまで飲まないので平気)おねしょしちゃうことがたまにあるので、気を付けないと・・・。


次男は、最近よく動く動くww


昨日はベランダにハイハイで出ちゃって、手や足が汚くなっちゃいました・・・。


ソファによじ登るのも好きで、落ちないかなと心配で放っとけない・・・せっかく一人遊びしてくれているときでも目が離せないです。