今日は愚痴


長男の保育園の卒園式の写真がなかなか出来上がらないので、写真屋さんのホームページを見て問い合わせました。


いつもならとっくに出来ている時期を過ぎてたので・・・。


そしたら、なんにも連絡がなく・・・(メールフォームで問い合わせ)。


どうしたんだろうと思って、今度は電話してみたら、どうやら写真の注文がされてなかったようだとのこと。


私の問い合わせのメールも読んでたらしい口ぶりで・・・もっと早く教えてくれればいいのに!


ネット注文だったので、私のミスなんだろうと思うけど、なんか悔しい。


電話する前に、向こうから教えてくれれば、そういうことだったのかと思って納得するのになぁ。