ゴールデンウィークも終わり・・・


日常が戻ってきました。


長男は、保育園に行くのを嫌がるので、毎朝バトルです。


ゴールデンウィーク前に、ようやく泣かないで行けるようになったと思いきや、連休明けたら、また泣くようになっちゃって。。。


でも、それは想定の範囲内なので、しょうがないかと思って受け止めてます。


今日はようやく朝泣かないでお別れできました!(月・火曜日は泣いてた)


おもらしも連休後はしてないみたいだし、この調子で慣れていってほしいな。


そうそう、次男はずりばいからはいはいのような動きへと移行中です。昨日あたりからつかまり立ちを始め、今日は伝い歩きをしようとしてました!チャレンジャーだな、次男くん!!