友達とたこ焼き


12月に結婚した友達の新居に遊びに行きました。


旦那さんがすごい甲斐甲斐しくずっとたこ焼きを焼いてくれて、お茶も入れてくれて、お土産のケーキも切ってくれて、超優しくてびっくり&感動。


しかもまだ20代の若さ。


今の若い男子の方が、お料理とかチャレンジするし、家事とかも手伝ってくれる傾向にあるらしいです。。。すごいな〜。


うちの旦那さんもやってくれるけど、あそこまでまめに動かないのでちょっとカルチャーショックでした。


でも、一番ありがたいのは息子と遊んでくれることだったりするよね。


昨日は、長男を電車に乗ってお出かけに連れて行ってくれまして。長男は電車大好きだから喜んでたし、よかった〜。