子どもの写真


長男が生まれてからずっと、デジカメで撮った写真をお店プリントして、アルバムを作ってます。


アルバムにただ写真を並べて貼るんじゃなくて、ちょっとかわいく切り抜いたり、吹き出しにコメント入れたりもしています。


それをさらに極めて、アルバムの1ページをリビングに飾れるくらいデコると、昨今はスクラップブッキングとかいうらしいですよ。


でも私はそこまではしてないけど。。。


そもそも、私が子どもの頃の写真は、実家の父が綺麗にアルバムを作ってくれていて、それが子どもながらに嬉しくて。


大人になったら、自分の子どもの写真をアルバムに貼ってあげようと思ってたんだ。


最近は次男の写真もあるので、すぐ1冊が埋まっちゃうのが悩みです。。。