クリスマスプレゼント?


まだ気が早いけど、来月のクリスマスについて。。。


去年まではクリスマスってなに?プレゼントってなに?っていう感じだった長男ですが、今年は物事もだいぶ分かるようになり、保育園でもクリスマスってプレゼントをもらえる日なんだとか聞いてくると思うんだよね。


おじいちゃんおばあちゃんたちからもプレゼント頂くだろうから、なにそれ〜って態度じゃなくて、ちゃんともらって嬉しいものなのだ、ありがとうって言うべき場面なんだって分かってほしいし。


今年はきちんとしてあげたいなぁと勝手に思ってます。


旦那さんはどう思ってんのかよく分からないけど。


何がいいかな?


やっぱりプラレール