ハロウィン集会


長男が保育園でハロウィン集会をしてきました。


「はっぴーはろうぃんー!」って言ったそうです。


「トリックオアトリート」も言ったの?って聞いたら、それは言ってない、とのこと。


多分言ってると思うけど・・・お菓子をお土産にもらってきたし。


認可保育園だけど私立なので、結構行事ごとにお菓子とかおもちゃのお土産をくれます。(運動会、ハロウィン、お遊戯発表会、クリスマスなど)


今年の運動会のお土産でもらったお風呂で遊ぶおもちゃは早速気に入って、毎晩お風呂で釣りしてますw


今は公立でもそうなのかな?私が子どもの時は、クリスマスにはお菓子の入った赤いブーツをくれて、それはすごく嬉しかったので覚えてますが・・・。


今週末は作品展というのがあります。これはお土産なしだったと思うけど。去年より絵とか成長してるかしら。。。