昨日の見学


昨日の見学について。


1、北浦和西口のいいところは、北浦和公園があることだなぁ〜。広くて、木や芝生がいっぱいで、息子たちを連れてきたくなった。


2、眺めは確かにいいけど、しょせん12階程度では無理に最上階じゃなくても満足できるレベルではないか?


3、やっぱり66平米では狭く感じる(将来的に4人家族が一生住むには・・・)特にうちは男子2人だし、あまり狭い部屋では息苦しそうで可哀そうだ。


4、最上階が売れ残ってた理由は、震災の影響で買う予定だった人がローンの審査がおりなくなったためらしい。こんなところにも震災の余波が。。。


5、営業の人はそんなにしつこくなかった。女一人で(正確には次男もいたけど)見に来たって決定権は旦那さんにあるんだし〜って思われたのかな?


6、今住んでいる賃貸マンションがわりと新しい設備なので、新築マンションの綺麗な部屋とか見てもそれほどときめかない。