内祝い


次男の出産祝いを頂いたので、内祝いをネットで注文しました。


結構好評だったのが、紅白のうどんとお餅のセット(値段によっては、めんつゆもセットになってる)。高齢の親戚関係に送ったら好評でした♪


若い夫婦の親戚には、パスタのセットとかが好評でした。


あと、小さい子がいる家庭には、キャラクターのついた可愛いタオルのセット。これも喜んでもらえて、お礼のメールがちらほらと。


旦那さんの会社の人には、上司→コーヒー、同僚・後輩→ジュースを送りました。


自宅届けにして、会社で手渡しすることにしたら、電車の中に置き忘れてしまった旦那くん。。。結局、着払いで終点の駅から自宅に送ってもらったりして、最初に送料をけちって自宅届けにしたのに意味ないよ。。。


両家の親には、カタログギフトで。