最近の息子


息子は1歳4ヶ月になりました。


中耳炎がなかなか治らず・・・38度越えの熱がまた出たりしました。毎週土曜日に耳鼻科に行ってたんだけど、今度は週の前半にまた来てくださいと言われたよ・゚・(ノД`)・゚・
もしかしたら、鼓膜を切開して膿を出す治療することになるかもしれません・・・こわいよー!


本人は、元気でご機嫌もいいんだけどね。


昨日、私が仕事で、帰りにうちに電話したら、旦那さんと話したいのに息子が受話器を奪って私と会話を始めました!何を言っているのか全然分からないけどねー。


保育園でも、先生やお友達にうーあー!と言って話しかけてるそうです。でも電話だと顔が見えないだけに、ぺちゃくちゃ話せるなんてちょっとびっくりしました。