風邪で通院


息子の熱が全然下がらず(頓服を飲むと一時的に下がって、また5時間ぐらいすると39度近くまで上がる・・・の繰り返し)今朝も38度台だったので保育園はお休みです。


ついでに?私と旦那さんも風邪でだるいので(せき、くしゃみ、鼻水、微熱で頭痛で、体の節々が痛い)二人して仕事休んじゃった。症状が同じなので、多分みんな同じ風邪だと思います。


9時に小児科に行ったんだけど、その帰りに内科に行って大人の薬ももらってきました。帰宅したら11時・・・。へとへとです。


お昼ごはんを食べたら、息子と旦那さんはすっかりダウンして寝てしまいました。私は朝37.5度熱があったのが昼には36.8度に下がって、だいぶ楽になったような・・・。


早く、皆よくなるといいんだけどー。