結婚


私の元同僚の女の子が結婚するそうです!おめでとう〜〜という気持ちでいっぱいです♪


彼女の旦那さんは今、海外の日本人学校にいて、彼女も来年の4月から現地で暮らすそうです。


本人も教員なので向こうで働くかもしれないし、まだその辺の事情は行ってみないと分からないらしい。私だったらいろいろ心配でたまらないけど、本人は「それもいいかな、と思えたので」とのこと。そう割り切れるほど相手のことが大切で一緒にいたい気持ちが強くなったんだろうなぁ。素敵なことだと思います。


結婚祝いを贈りたい、と思ったけど、お皿とか重いものは現地で揃えた方がいいかなと思ったので何がいいんだか悩み中・・・。


ランチョンマットとか軽いし、何枚かあってもいいものだと思うから、そういうのにしようかな〜。コースターとかも同じ柄で揃えたらおしゃれで素敵かもしれない。


最近結婚する友達がさっぱりいなくなって、ちょっと寂しかったのでテンション上がりました!
式に呼ばれたりはしないと思うけど、身近なところでおめでたいことがあるだけで、こっちもハッピーな気持ちになれました。
末永くお幸せに!!