ベビースイミング(睡眠グー?)


今日もベビースイミングに行ってきました。


昨日に比べて参加者は少なかったです。やっぱ雨だったからかな。


私は雨じゃない日はベビーカーで、今日は雨なので抱っこひもで行きました。傘差して、背中にはリュック、お腹には息子(カンガルーみたいに私のカーディガンで覆ってます)で頑張りました!


せっかく頑張っていったのに、息子はまたまた寝てしまいました・・・。ちょうどお昼寝のタイミングなんですよね〜。最後まで起きていたことがいまだにない我が息子よ・・・お昼寝しに来てるんじゃないんだぞ!


そのくせ、更衣室では起きちゃって、うちに帰ってからも1時間半くらいは起きてて元気いっぱい!おっぱい飲んで、離乳食も食べて、ようやく寝ましたが・・・。


続けていくうちに、身体がスイミングになれて起きていられるようになる、という話なので、頑張るよ〜。朝や夜、もっと寝ていてほしいんだよね、その分。


今は夜7時頃お風呂、8時には寝てるんですが、これでいいのかな?