もうすぐ寝返りしそう


来週で3ヶ月になる息子ですが、寝相が悪いw誰に似たんだか・・・(^^;


ベビー布団から床に転がり落ちていることもあるので油断できません。板の上で体が痛くないのかなーと思うんですが、そういうアクロバティックに動いてるときほど熟睡です。持ち上げて布団に戻しても起きないw


枕を頭の下に置いて寝ていたはずなのに、枕に対して平行に寝てたり、ひどいときは枕の方に足があったりww
寝がえりもできないくせによくこんなに移動できるなぁと感心しちゃいます。


最近はこんな感じで体を横にねじらせてます。この姿勢になると、寝返りすることも出来ず、かといって仰向けの体勢にも戻れず、うえーーーん!です。戻ることも出来ないっていうのが面白い。