今日も息子の話題


もういっそ、育児カテゴリをつくったほうがいいよね。

  • 数日前からよだれの量が半端無い。

口から出て、服の襟までびっしょりなときもヽ(;´Д`)ノよだれかけの出番かな。でも、たいていお腹すいてるときによだれマンになるみたいなので、とりあえず授乳だなー。今日なんか、抱っこして立ってたら、よだれが垂れて床まで濡れた・・・。

息子をあやしたくとも、童謡のレパートリーが少ないので,youtubeのお世話になっております。みんなのうたの音って子どもの心に響くように計算されてるんだろうか。不思議と息子の反応もいいような。
おはようクレヨン」好きです(私が)。可愛い曲だと思うので朝に限らず歌ってます、夜でも「おはよう」(笑)