ケーキ♪

ケーキ



今日は、旦那さんの友達が遊びに来て、ケーキを頂きました♪
「お母さんありがとう」のメッセージがついてます(^^)明日は母の日だもんねぇ。母の日=贈る方だったけど、私も贈られる方になったなんてちょっと不思議な気分です。


明日の母の日は義理のお母さんにカーネーションを贈ろうと思ってます。定番だけど、普段花を贈られることってそうそうないし、年に一度くらいはいいのでは・・・。


実家の母には、バウムクーヘンを送りました。花より団子な一家なので、これはこれでいいのでは・・・(^^;
ちなみに、ネットで見つけた「りんご丸ごと一個包んだアップルバーム」なるもの。おいしいかは知らないw私の興味で決めましたww


息子本人に感謝されるのなんていつのことやら・・・。
よく保育園などでお母さんの似顔絵とか描くよね。あんなの持ってきた日には、感動して泣いちゃうかも。