映画いきたいなー


今日から公開の映画、多いですよね。


私は「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観に行きたいです。テレビドラマの「チームバチスタの栄光」を見て(途中からだけど)結構面白かったし、映画版のほうもこの前テレビでやってたのを見たら楽しめたので。
原作のコンビのイメージ(白鳥&田口コンビ)に近いのはテレビの方みたいですね。。。映画にすると、冴えない男が何故か竹内結子になってしまう!不思議!w


旦那さんは、「ヤッターマン」ちょっと見てみたいな〜とか言ってたw
フカキョンの太もも目当て?!でも、ああいう肩のこらない娯楽映画ってたまに観たくなるよね〜。
アニメのイメージに合わせた配役もなかなかいいと思うしね。


でも、今の私は2時間半くらい同じ姿勢で座ってると、とても疲れてしまう・・・。腰とか痛くなるし。切迫早産になった日も劇団四季を見て、すごく疲れたんだよねぇ実は。生まれるまで映画は無理かしら。でも、生まれたら生まれたで、しばらくは映画なんて無理だよね(−−;