福袋届きました



昨日書いた福袋、注文したのは一昨日だったんだけど、今日届きました〜!やったぁ〜。


よく見たら、ミトンは入ってたけど、帽子は入ってなかったです・・・。


うーん、でも可愛いなぁ♪


赤ちゃんに着せる前に、水洗いをしなくちゃいけないということで、それが面倒なのですが・・・。
里帰り出産にしようと思っているので、実家で洗わせてもらおうかなぁ。


この前、伊勢丹で同じような新生児衣料を買ったんだけど、それは1枚1000円以上もするのねヽ(;´Д`)ノお高いわ〜!と思ったんだけど、伊勢丹メイドインジャパン。こちらの福袋はメイドインチャイナ。やっぱ、ものが違うんでしょうね・・・。でも、洗濯を頻繁にするようになると思うので、多少安くても数はそろえとかないとね!


あとは、布オムツを紙オムツを併用するつもりなのですが、オムツを洗濯するバケツ(汚れ物をつけておいて、あとで何枚かまとめて洗うらしい)とか買わないといかんのですよ。ちゃんと揃えれば、布でも頑張れるかな!?