母の日

今日で、結婚してちょうど100日でした。私達は、結婚式と婚姻届を出した日が同じなので、分かりやすいです。


まあ、100日だからといって、特別なことは何もしてないけどね。これからも仲良くやっていきたいな。


今日は、母の日なので、旦那さんの実家に「ロールキャベツ」を持っていきました。手づくり。一応、主婦としては一食浮くのが一番助かるのではないかと思って。
でも、専業主婦の義母に、私の手作り料理とか超おこがましいかもという気もしますが・・・。まあ、こういうのは気持ちの問題なので、お金かければいいってわけでもないしね。ちゃんと感謝の気持ちを伝えたぞということが大切じゃないかと思います。


実家の母には、お茶を送りました。


それから、大宮のパスポートセンターで、新しいパスポートを取ってきました♪
これでいつでも、高飛びできる♪


ちなみに新婚旅行は、スペインに決めました。


これ買ったよ。