GW

5月になりましたー。ゴールデンウィークって言っても、私はカレンダー通りの休みなので、最大4連休です!
でも、先週は月曜日仕事で、火曜日は休みで、水・木・金が仕事だったんだけど、ずーっと休みよりもちょこちょこ休めて楽かもしれません。
ちなみに火曜日は風邪ひいて一日寝てましたけど・・・。
結婚して初めて、完璧に風邪ひいたよー。熱も出て、体の節々が痛くてたまらなかったし、喉がつぶれてしまったのに、仕事柄声を出さないわけにもいかず・・・。


旦那さんは、そんな時すごく優しくて惚れ直しました!!ご飯作ってくれたし、飲み物とか薬とか買いに行ってくれて、私を起こさないようにそっと家事をしてくれて。ありがたいことです。いい人捕まえました。


今は、ちょっと声が本調子じゃないけど、だいたい治ったので良かったです。


明日はレッズ戦行きますー!