HEART STATION


HEART STATION

HEART STATION


ネットで視聴してたら欲しくなって、旦那さんに買ってきてもらいました。二人でヒッキーのライブに行ったこともあるのでお互い結構好きなんだ。また行きたいなぁ。


今回のアルバムは、前回よりも明るい曲調が多い気がします。ヒッキーのジャケット写真も可愛いっす!
花より男子の主題歌だった「flavor of life」がこのアルバムの一番売れた曲だと思うんだけど、私は「stay gold」という曲のほうが好き(^^)アジエンス(シャンプー)のCMの曲です。


タイトル曲の「HEART STATION」も覚えやすいメロディーでいいなぁと思って歌詞カードを見てたら、これって不倫の曲じゃん・・・。
宇多田ヒカルの歌詞って、結構こういうの多いと思う。単純なラブソング少ない。いい曲だなぁとか思っても、結婚式とかで使いにくかった覚えが(^^;


とりあえず、このアルバムは結構オススメの部類だと思います。シングルになった曲とか多いしね。シングルになってるかどうか知らないけど、「celebrate」って曲も好き。