浦和VS名古屋


さいスタ開幕戦に行きました。第2節、浦和レッズVS名古屋グランパスエイトグランパスのエイトって、なんでエイト・・・?数字の8なのかな〜。グランパスが、オクトパスに通じてる気がするし・・・。


今回は、北側自由席だった。ゴール裏のすぐそばで、前から4列目だったので、すごく迫力あったよ。


でも応援の迫力とは裏腹に、試合のほうは・・・・゚・(ノД`)・゚・
2−0だもんねぇ・・・。せめて得点シーンがみたい!!


私達のいた席はゴールを真横から見るところだったんだけど、ヨンセンの幻の2点目、あれは入ってました(−−;審判に密かに感謝してたのに、結局2点目変な感じで入れられちゃうし。


そんで、オジェック解任ときた。
レッズ、今年は大丈夫?!