貯金箱

この前の土曜日、旦那さんの友達がうちに遊びに来てくれました。
結婚のお祝いとして何かくれるっていうことだったので、アイロンをリクエストしてて、それを持ってきてくれました(^^)さらに、コージーコーナーのケーキ&プリンも頂いて♪


そのとき、何故かプレゼントが2つあって、一つは当然アイロンだったんだけど、もう一つが超(スーパー)ベジータボイスバンクとかいう、貯金箱。お金を入れると、喋るのだ。
面白いから入れたくなるよね。これをネタに、我が家に遊びに来た人にはお金を入れさせよう(笑)


ちなみに、「サイヤ人は戦闘種族だ、なめるなあ!」とか「おれは、スーパーベジータだ!」とか「がんばれ、カカロット、お前がナンバーワンだ。」とか言います。あと、他にも2種類くらい台詞があるんだけど、なんていってるのかな、ちょっと分かりにくい・・・。