初☆打ちっぱなし

旦那さんと二人で、ゴルフの打ちっぱなしに行きました〜。
旦那さんは経験者ですが、私は本当に初めてで、ちょっとどきどき・・・。


1かご70球なんだけど、2人で2かご分打ちました。旦那さんの方が少し多く打ったかな。
私は、空振りしたり、ボールの手前の地面を打ってしまったり、相当へっぽこでしたが、たまーにいい当たりがくると嬉しいです(^^)
うまくないのは当然だと思って割り切ってるので・・・。でも、ちょっとはうまくなりたいなぁ。周りのおじさんたちに、空ぶってる姿とか見られるのはさすがに恥ずかしいです。


ゴルフスクールに入って、ちゃんと習いたいなぁと思ってるんだけど・・・続くといいなぁ。NOVAは続かなかったから(ノД`)