結婚しました。

土曜日に無事、結婚式をすませました。披露宴もね。

結婚式では、泣いちゃうかもーと思ってたら、やっぱりで。
緊張と感動で手がぶるぶる震えて、ぼろぼろ泣いてしまった・゚・(ノД`)・゚・

でも、気を取り直して、披露宴は楽しめた♪
ファーストバイトとか、こっぱずかしいイベントも、超楽しい(笑)
よく、結婚した友達が「もう一度結婚式やりたいくらい楽しいよ」って言うけど、本当だなぁって感じました。


2次会は、やらないことにしていたんだけど、友達が企画してくれて、飲み屋さんでこじんまりとやりました。
2次会らしいゲームとかイベントがない分、友達とたっぷり話せて良かったなぁ。。。

恒例の?チューはやりましたが・・・。
さすがに、あれは恥ずかしいね(^^;)

2次会後、夜の9時半頃になりましたが、役所に婚姻届を提出して、無事、法的にも夫婦となりました。


感動したこと・心に残ったこと

  • 旦那さんが新家庭の抱負を聞かれたとき(司会者の方に)、「彼女の笑顔が絶えないようにしたい」と言ってくれたこと。
  • お父さんの泣く姿を久しぶりに見た。多分、おばあちゃん(お父さんの母)が亡くなった時以来かもしれない。
  • 披露宴中、おばあちゃんと何度も目があった。おばあちゃん子だったから、たくさん目があって嬉しかった。


写真が2ヵ月後に出来るそうなので、楽しみです!