あけましておめでとう!

昨年は結婚も決まり、後半ばたばたと忙しかったですが、良い年でした。
今年も、健康に生きられたらいいなぁ。
閑散としているブログですが、見ている人がいたら今年も宜しくです。


さて、遅々として進んでいなかった引越しですが、12月後半に頑張って?一応、今は基本的に新居で生活しています。まあ、ちょっと足りないものとかあるとすぐ実家に帰ってるんだけど・・・。
近いので、餅とか栗きんとんとか貰っています(^^;


いよいよ、結婚式まで1ヶ月に迫ってきたわけで!
先日は、フルコースを試食して、婚礼メニューを決定してきました。リーズナブルなメニューと、結構値段の高いメニューを食べ比べたんだけど、やっぱ高いのは美味いよね・・・。値段を考えると正直つらいけど、ゲストに楽しんでもらいたいし、お料理が美味しいのは嬉しいことだと思うので、高いメニューの方に決定!!
当日、本人達はろくに食えないというのが残念だ・・・。


あとは、BGMを決めて、司会者さんとの打ち合わせをする。
あと、エンドロールDVDを作るつもりなので、それの原稿を考える。
大きい山場は↑の2つかな。


BGMはこだわりないので、何でもいいんだけど、洋楽ばっかりよりは邦楽もいれたいかなぁ。耳なじみのある曲は聴いていて楽しいと思うんだよね。
とか何とか考えてると意外とこだわりあって決まんない・・・!
精神と時の部屋、必要です。