リップクリームと乳液

いつも使ってるリップクリームが減ってきたので、新しいのを買いました。いつもは、ヒアルロン酸配合のやつなんだけど、今回は「スーパーヒアルロン酸」!ヒアルロン酸の約2倍の水分保持力があるらしいよ。さすが、スーパー。これは、池袋のロフトで買いました。


あと、地元のサンドラッグで乳液購入。基礎化粧品は、安物をたっぷり使うタイプです。たかが乳液に5000円とか出せません・゚・(ノД`)・゚・実際出せないというより、貧乏性です。
本当はロフトで買おうと思ったけど、いっぱいありすぎて選べなかった・・・。ヒアルロン酸とか、イソフラボンとか、コエンザイムとか、もう、何がいいのやら???美白だってしたいし、潤いも欲しいし。
結果、内容量とコストで決めてしまった(笑)たくさん入ってて安いやつ!っていう。


30才からの化粧水とか乳液も売ってるんだよね。安さだけじゃなくて、そろそろそっちにシフトするべきかな。