台風

台風のせいで、何かできないことがあった人も多い1日だったのでしょうか。


こんな日は、「あーあ、飛行機で旅行する予定がなくてよかったー。」とか負け惜しみ(?)を言いながら、テレビを見てるのが吉だったと思う。


私はというと、今日は京ネコでお友達になったぱんなちゃんとお出かけしたのでした。

目的は、とあるカルテットのコンサート。

ところが、この台風のせいであえなく中止(涙)
むきー!大雨の中、高田馬場まで行ったのに!!


でも、久しぶりにぱんなちゃんと会えて楽しかったから良しとする。
それに、うちに帰った後、埼京線が全線止まったので、もし中止になってなかったら帰れなかったわけだし・・・。



そんなわけで、可もなく不可もなく3連休の1日が終わる。。。


あ、今日から、はてなユーザーです。
よろしく。